投稿キャンペーン
2012年 09月 10日

ユニクロのイージーニットレギンスパンツ



本日2回目の投稿です。
ユニクロのイージーニットレギンスパンツ(1,990円)が、ココベイの女性スタッフにかなりブームになっています。2色買いは当たり前、何色買おうかしらと先週から話題沸騰。
 
そこで、ネットで購入しようとしたらもの凄いこと発見。カラーは12色、サイズはXSから3XLまでと世界水準のサイズが揃っています。
 何よりも、股下の長さを好きなレングスに補正できるのです。
サイズは50cm~74㎝。まあ50cmなんで身長が低い人も入るのかしらと最初は思うのですが、クロプト丈でも購入できる。これは凄い。

早速、メジャーを取り出し、自分の股下を図ってみた。悲しい。
短いのだが、もし短い丈でツンツルテンのパンツが届いたら、もっと悲しいと思い、購入を断念。

親切もいいのだがネットでは不安でサイズを選べない私を発見。

店に行って購入しようと思ったが、試着が嫌いな私は買わないかも。

でも、スタッフが穿いているパンツは、スーパーカッコイイ。楽だし、身体に当たる縫い代がない、バックには便利なポケットが付いている。などなど利点がいっぱい。

 既に、テレビCMでは次の商品ウルトラストレッチジーンズ(3,990円)もネット発表第5位で売れ始めています。

ニューベーシックの開発、恐れ入りました。負けないように私たち、明日に向かって頑張りましょう!!

by cocobaynakajima | 2012-09-10 17:58


<< 未知との遭遇      初めて投稿する中島です。 >>