人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中島ゆう子のカジュアルトーク

cocobayna.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 12日

未知との遭遇

未知との遭遇_e0285710_11491539.jpg



未知との遭遇_e0285710_1148439.jpg




おはようございます。
今日は、ドレスメーカー学院からインターシップで今週から仕事を学習しているサナエちゃんのお話です。
今朝、彼女を見て感動!!

なんて可愛いの!
根掘り葉掘り、しつこく話を聞きだしました。

ファッションスタイルはZIPPER系。人気の原宿スタイルです。
なんと言ってもキュロットが可愛い。
原宿系ファッションの人気は知っていても、何だか分からない。
そんな人に少しだけお見せしましょう。

合皮素材のピンク。9月の暑い時期に合皮のキュロット????
合皮素材はトレンドで浮上しているけど、なるほど!色が変わったのか・・・

凄く可愛いサナエちゃんに質問してみました。
Q、今年の秋物は何を買った???
A、ベスト2枚、ユーズドのパステルカラーチェックのテーラードJK3,000円。
  パステルカラーブロックのセーター7,000円
  キュロットパンツが4,000円 全部で20,000円ぐらい買ったそうです。
Q、お金は?
A、アルバイト代で買いました。
Q、これから欲しいファッションアイテムは?
  ミリタリーコート・・まだ持っていないから
  ブーツ・・ムートンの黒いの、編み上げブーツ(白かピンクの可愛いの)

質問にお答え頂き、ありがとうございました。
午後は、田中千代ファッションカレッジでVMD演習のクラスを受け持っています。
今日の授業内容は生徒のプレゼンの日。プレゼン方法を教え、生徒から感動貰ってきます。
報告は後ほど・・では、行ってきます。

by cocobaynakajima | 2012-09-12 12:09


<< ジャマイカ ボルトの旅      ユニクロのイージーニットレギン... >>